--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
叙々苑游玄亭(じょじょえんゆうげんてい)/西麻布(焼肉)
ついに行ってしまった。焼肉の聖地へ。
叙々苑の中の叙々苑。游玄亭西麻布本館!

正直これまで、「叙々苑なんてベタすぎ。もっとうまい焼肉屋いっぱいあるでしょ。」なんて思っていたけどゴメンナサイ。ワールドカップで王者ブラジルが勝ちまくっているのと同じような、ベタの強さを心底実感する一夜になった。
こちらの西麻布本館は、8階建ての6フロア構成。まさに叙々苑城。今回は2階のテーブル席だったけど、上層階はさらにハイグレードらしい。席が違うだけで、値段も1.5倍くらいになるそうな。悪い会話ばかり聞こえてきそう。きっと芸能人とか○○ファンドとか悪代官とかがいるんだろう。
で、もう苦しいくらい高級肉を食べまくったわけだけど、圧巻は「特選ロース」。一人前5,500円なので、なんと一切れ1,000円以上!脂の乗り方が半端ない。口の中でとろけ放題。
その他ふつうに頼んだタン・ハラミ・カルビ、さらには冷麺まで申し分ないうまさで大満足。忘れられない夜になってしまった(笑)。

ただし値段の方も半端ないので、接待向きか。
またいつか再訪できることを夢見て、城を後にした。

叙々苑游玄亭(じょじょえんゆうげんてい)
東京都港区西麻布3-24-18叙々苑ビル
03-3796-8989
月~土: 11:30~4:00(最終のご案内)
日祝: 11:30~3:00(最終のご案内)
ランチタイム: 11:30~14:30(土・日祝除く)
2006.06.29(Thu) 19:23 | | Trackback(0) Comment(2)
