--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
目黒ゴルフ練習場/中目黒
クラブ・クラブケース・グローブと買い揃えたところで、さっそく打ちっ放しへ。連れて行ったクラブは、7I・9I・PWの初心者3本セット。

ネットで発見した目黒ゴルフ練習場は、中目黒駅から徒歩15分ほどの住宅地の中にひっそりと存在する。駅からけっこう離れているのでクルマなしの自分にはちと辛いが、ま、これも練習の一環だと思って。
こちらの施設は3階建てで、ぜんぶで60打席。行ったのは日曜の夜だったけど、9割方は埋まっていた。人気ですな。でも思ってたよりも広くなくて、せいぜい50Yくらいか…。
ボールはプリペイドカード式で、イチバン安い2,000円のカードで確か143球分。1球=約14円也。相場的に見るとなかなかおトク。

そんなこんなで、学生のとき親父に連れられて行って以来10年ぶりに打席に立ったわけだけど、数回の空振り(笑)を除けばまぁまぁの手ごたえ。でもやるからにはちゃんとやりたいので、併設のゴルフスクールも検討中。
それにしても、いまだに筋肉痛が取れないのは歳のせいか。アミノ酸を補給せねば。

目黒ゴルフ練習場
東京都目黒区上目黒5-6-22
03-3713-2805
6:30~22:00(日・祝20:00まで)
年中無休
2006.12.13(Wed) 02:36 | | Trackback(0) Comment(0)
