--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
代官山スポーツプラザ
ここ1年近く通っている渋谷区の区民プール。(といっても2週間に1回程度。)

社会人になってからまったく運動をしなくなり、お腹のお肉もスクスクと成長する中、重い腰肉を上げて通い始めた。
もともと小学生のころにずっとスイミングスクールに通っていたので、そこそこ泳げるだろうと思っていたけど、最初は500mが限界。しかもプールから上がると吐き気が…(汗)。
それからというもの、泳ぐ距離を100mずつ着々と増やしていき、いまや2000mはなんとか泳げるようになった。もちろん休憩を入れて1時間半くらいかけてゆっくりとだけど。それにしても成長したもんだ。

で、ここのプールは場所もいいし、キレイだし、安い(2時間400円)しと、なかなかのお気に入り。でもネットで調べてみると、もっと家の近くに「ひがし健康プラザ」というもうひとつの区民施設を発見。こちらもキレイそうなので、こんど行ってみよう。

代官山スポーツプラザ
東京都渋谷区代官山町17-9 代官山アドレス ジ・アネックス内
温水プール=午前9時~午後9時
一般=400円(1回・2時間) 小・中学生=100円
第2・4月曜日休
2006.10.23(Mon) 19:09 | | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
