--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ぶた家/恵比寿(豚肉料理)
ようやく別館ではなく、本店の方へ。

相変わらずの人気っぷりで、平日だというのに満席。客層は、学生らしき若者、仕事帰りのサラリーマン、カップル、女同士、怪しげなオサーンと、まさしく老若男女で溢れかえっている。
内装を、「中国・雲南省の民家の中庭で、近所の人たちが椅子を持って集まり、祝いごとの豚料理を楽しむ」という設定でまとめたという戦略どおりか。
今回は寒くなってきたこともあり、しゃぶ鍋を中心に豚料理を堪能。決して感動するような味ではないが、フツーにおいしいし、CPも高いし、帰り際に豚シールもくれるので満足できる。前半飛ばしすぎて、〆のラードごはんにたどり着けなかったことだけが心残り。

ちなみに、ぶた家別館のビル4Fに入っている噂の歌謡曲バー「X+Y」は、どうやらぶた家の系列店らしい。豚と歌謡曲、なんだか不思議な組み合わせ。

ぶた家
東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル2F
03-3463-2554
11時30分~14時(L.O.)
18時~23時(L.O.)
日祝18時~22時30分(L.O.)
2006.11.12(Sun) 01:58 | | Trackback(0) Comment(2)

 
おひさしぶりです。代官山スポーツプラザでコメントさせてもらったものです。X+Yは、恵比寿SNSでも話題になってますね。入ってます??

是非、今度いってみます。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2006.11.16 (Thu) 00:43 | URL | mikisnet [ 編集 ]
 
こんにちわ。
恵比寿SNSなんてものがあるんですか。知りませんでした。

X+Y、いつも気になっているのですが、なかなかいいタイミングがなく…。もし行かれたら、ぜひアップしてくださいね。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
2006.11.16 (Thu) 15:29 | URL | リリー [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
