--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
volo cosi(ヴォーロ・コズィ)/千石(イタリアン)
有名どころのグルメブログで大絶賛されている「volo cosi」へ、念願の初訪問。

場所は千石というかなりマニアックな立地だけど、いまここに全国のイタリアンシェフがこぞって訪れるという。というのもここの西口シェフは、代々木上原で「BUONA VITA(ブォナ・ヴィータ」という店をやっていたんだけど、その後イタリアへ修行に行き、このたび凱旋帰国してこの店を開いた、と。だから、「おかえりなさい」とか「お手並み拝見」みたいな感じで感度の高い同業者たちの予約が殺到している状況らしく。
そんなこんなでかなり期待して行ったんだけど、結果的にはまったく予想を裏切らないクオリティ。むしろ自分の舌がついていけてないんじゃないかと心配になるほどの鮮やかさで。間違いなく今年最高のイタリアンでした。

味のことはとても文字だけじゃ表現できそうもないんで、ぜひ自らの舌で体験していただきたく。店員さんのサービスも気持ちよくて、素直にもう一度行きたいと思わせてくれる一軒。ご予約は、お早めに。

ひとり13,000円也。

volo cosi(ヴォーロ・コズィ)
東京都文京区白山4-37-22
03-5319-3351
12:00~13:30、18:00~21:30
月曜、第三日曜休
2006.11.26(Sun) 02:23 | | Trackback(1) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「Volo Cosi ヴォーロ・コズィ(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200...
2007.06.17(Sun) 15:30 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
