--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
pile cafe(パイルカフェ)/恵比寿(カフェ)
ロジェカフェがなかなか良かったので、こんどは系列店のパイルカフェへ。

場所は恵比寿駅前ほろ酔い通り。これまた雑居ビルの2Fに店を構えている。アプローチがなかなかおもしろくて、別の飲食店の厨房裏口やら怪しげなマッサージ屋「快感職人」を横目に見ながら207号室にたどり着く。
店内の感じはロジェカフェと同じくソファまったり系。ひとりで読書するも良し、カポーでお茶するも良し、ビストロとしてガッツリご飯を楽しむも良し、と色んな使い道がありそうだ。
しかも金・土は朝4時までやっているので、ほろ酔いじゃすまなかったときに酔い覚ましにエスプレッソを1杯、なんて使い方もありかと。

同系列店で残すはトーチカフェ。おそらく似たようなカフェだと思うけど、体験あるのみ。いってきます。

pile cafe(パイルカフェ)
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレス207
03-3770-2615
11:30~24:00(金・土・祝前日は~翌4:00)
2006.11.29(Wed) 03:07 | | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
