--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
中国茶房8(エイト)/六本木(北京ダック)
恵比寿店に続き、こんどは本店の六本木店へ。

場所は、けやき坂通りとテレ朝通りの交差点に建つビルの2階。恵比寿店同様、怪しいネオンが鈍く光っている。けやき坂通りの美しいイルミネーションとは明らかに異質な存在。もちろん、目の前のグランドハイアットとも…。
店内に入ってまずギョッとするのが、真ん中のテーブルの上空にぶら下がっている鐘と鐘つき棒のオブジェ。詳しくは書かないけど、中国版秘宝館みたいなもんだろうか。お客さんはみんな見て見ぬフリ(笑)。小さなお子さんは連れて行かない方が良いかと。
メニューはおそらく恵比寿店といっしょだと思うけど、改めて料理の数の多さにビックリ。その数なんと200種以上!
しかもベラボーに安い。「東北水餃子」一皿3個100円!「前菜」一皿全品200円!「鴨類前菜」全品300円!成人男子がお腹一杯食べて飲んでも、ひとり4,000円いくのは至難の業かと。

ただしこの店、窓がなくてビニールシートで代用しているので、外側の席は相当冷える。ご注意を。

ひとり3,500円也。

中国茶房8(エイト)
東京都港区西麻布3-2-13コートアネックス六本木2F
03-5414-5708
24時間営業
2006.12.01(Fri) 21:00 | | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
