--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Callaway(キャロウェイ)クラブセット
CA.jpg

2007年をゴルフ元年にすべく、ヤフオフでジャケ買い(笑)したキャロウェイのゴルフクラブセット。

ここのところ自分の周りにゴルフをする人が増え始め、なにやら楽しそうなので参戦しちゃろうと。そんな年頃になりました。
ホントはどこかのオジサンから要らないゴルフクラブをもらいたかったんだけど、そんな都合のいい人は見当たらず、かといって高価な新品を買う気にもなれず、結局なじみのヤフオクで買うことに。
ブランド的にはキャロウェイ・テーラーメイド・ナイキあたりがいいなぁと色々物色する中で、いちばんグッときたのがこちら。
内容は、
ドライバー:キャロウェイ・ビッグバーサ・ホークアイ VFT チタン
4W:キャロウェイ・ビッグバーサ・ウォーバード
アイアン:キャロウェイ・ビッグバーサ・アイアン(#4I・5I・6I・7I・8I・9I・PW・SW)
というセット。AWやパターがないのは残念だけど、これでキャディバッグも付いて64,000円はお買い得(?)。
ほぼ無知の状態でのフィーリング重視の買い物だったけど、調べてみるとこの「ビッグバーサ」シリーズはなかなかの名器らしく、発売後キャロウェイ社の売り上げは2倍以上に膨れ上がったとか。

さらに後日、こんどはショップでグローブとクラブケース(これもキャロウェイ)を買ったし、これでなんとか練習場には通えそうだ。
華々しいコースデビューに向けて練習あるのみ!
2006.12.12(Tue) 02:22 | | Trackback(7) Comment(1)

 ブログ記事提供のお願い
突然のコメント失礼いたします。
株式会社ゴルフパートナー様の代理でご連絡しております私アライドアーキテクツ株式会社の齋藤と申します。この度ゴルフパートナー様(中古ゴルフクラブ業界大手)がゴルフクラブのクチコミサイトをスタートされるに当たり、是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。
仕組みとしては、特定の分野について書いたブログ記事だけ収集してクチコミ化するというものです。特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してクチコミサイト上で使用する許可を頂きたくご連絡させて頂きました。もちろん、記事をクチコミサイトで使わせて頂く以外はご迷惑をお掛け致しません。記事が収集されますと元記事へのリンクが貼られますので、クチコミサイトを入り口とした訪問者の増加が期待できます。ご検討頂けると幸いで御座います。

【ご説明・ご登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1000&c=0&no=1
2007.01.06 (Sat) 15:41 | URL | 齋藤 [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
妻用に買いました。背が低いので32インチです。まだコースで使っていませんが、ゴルフショップで試して気に入ったようなので注文しました。ライが寝ているので、使ってみて調整することになるかも。後で「ゴルフ激安」をみたら、千円ぐらい安かったのが残念。・ダイジェスト
2007.07.23(Mon) 18:02 | パターを攻める
 想像していたのと違いましたピンクがめっちゃかわいい!この8.5型は日本未発売です。女性なら小さくもなく大きくもなくちょうどいい大きさなので、とっても気に入りました。ちょっとだけポーラ・クリーマーになったような気がします。(笑)・テーラーメイド バーナ
2007.08.16(Thu) 09:39 | キャディバッグのレビュー
父の日に贈ろうと思い購入しました。8.5型のシンプルなデザインですが軽量で使い勝手がイイと思います。父本人も大変喜んでました!ネームプレートサービス、注文してからの迅速な対応にもとても大満足してます。・・キャディバッグ・ Callaway(キャロウェイ)クラ
2007.08.24(Fri) 15:32 | キャディバッグのレビュー
【NIKE】ナイキ サッカーGKグローブ2007 モデルナイキ ティエンポ プロ SGT ゴールキーパーグローブ・自然な手入感を作り出すバイオアラインテクノロジー採用・補給時にボールが触れる箇所に溝が入れるサイプグリップテクノロジー(SGT)搭載・全天候に対応可能な3mmコン
2007.09.10(Mon) 20:54 | グローブがいいと思う
今日届きました。ありがとうございます。かっこよくて気に入りました・人気メーカー大幅値下げ祭(20070901)・ゴルフバック・GDOSHOP.comゴルフ用品夏のザ・バーゲン開催中・広告主名 :株式会社ライズ・ Callaway(キャロウェイ)クラブセット・物欲の初
2007.09.11(Tue) 12:03 | キャディバッグのレビュー
 ゴルフ初心者!・NIKE(ナイキ) NEW S/Sワンポイントグラフィゴルフ シューズ・待望の07春夏モデル入荷!! ナイキウェア D・劇場版エヴァ見てきましたよ!ファッションナイキ・ナイキ スウッシュ スポーツカートバッグ BG0131 キャディバッグ 8.5型 ...・ジュニア用ゴル
2007.09.19(Wed) 12:30 | キャディバッグがすごくよかった
ウィルソン SABLE LADY C 6/I L・・テーラーメイドバーナーアイアン RE*AXスーパーファスト55( ...・テーラーメイド r5XL・Callaway(キャロウェイ)クラブセット・父の日プレゼントにゴルフセットを買いました^^・クラブ購入!!・トンディさんっ!恋心!疑惑?
2007.10.13(Sat) 06:42 | アイアン セットがたくさん
