--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
SAW.ZERO(ソウ・ゼロ)/ロビン・オウベール
こんな思わせぶりなタイトルでありながら、SAWシリーズとはまったく関係ない。
間違えて借りちゃった被害者続出の、別の意味でホラーな作品。

それはともかく内容の方はというと、これまた微妙。
人間のクローンっていうテーマもありきたりだし、演出がムダにオシャレで分かりずらい。
しかも、巧妙に仕組まれた知的事件のお話かと思いきや、幽霊が出たり、怪奇現象まで起こるという、もうなんでもありの無法状態。
けっきょく謎に満ちた物語は、謎のまま終わってしまった…。「不条理スリラー」って、このことか。

せっかく予想外にたくさんの人の目に触れる作品になったのだから(笑)、もうちょっと明快にして欲しかったなぁ。

ちなみに「CUBE ZERO」は、公式CUBEシリーズです。
みなさま、類似品にご注意を。
2006.05.30(Tue) 05:01 | | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
