--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
福わうち(ふくわうち)/白金高輪(和食)
おいしい!っていう感想しか聞いたことがないくらい、めっぽう評判のいい和食屋さん。

ひっそりとたたずむお店の中は、とても高級店には見えない庶民的なつくり。その力の抜け具合が居心地の良さを演出している。
そして、いまやメディアに引っ張りダコの、ご主人の三宮昌幸さん。この人の手によって、日本全国のうまい食材が集まり、最高の調理法で供される。
魚料理が定評のあるお店だけど、個人的には「松阪牛カルビの肉じゃが」を推したい。もう、とろんとろんのう~まうま!きっと肉じゃがの常識が変わる。今回は食べられなかったけど、この肉じゃがをさらに溶かし込んだという、肉じゃがカレーも人気の一品。
ただしメニューには値段が書いてなく、決して安い店ではないので会計時にびっくりするお客さんも多いみたい。しかも明細を出さないという徹底ぶりには、苦情の声もちらほら。
おトクに攻めるなら、23時30分以降限定の「夜ふかしごはん」がオススメ。大満足のボリュームで2700円也。深夜、ひとりでフラリと立ち寄って、このコースに舌鼓を打つ。あぁ、なんて贅沢。

ちなみに最近、この店のすぐそばに姉妹店「鬼わそと」がオープン。こんどは焼き鳥屋。三宮親方は、こちらの店にいることが多いとか。要チェック。

福わうち(ふくわうち)
東京都港区白金1‐28‐2 サーラ白金1F
03(5739)0264
17時30分~翌2時(L.O.) 土曜~24時(L.O.)
休/日曜
2006.06.21(Wed) 04:09 | | Trackback(0) Comment(1)

 未経験でも戻裏書で30代,40代の転職
戻裏書とは、振出人や裏書人といった既に手形上署名し、手形債務者となっている者に対して裏書を行うこと http://lamprey.catvtestchips.com/
2008.12.02 (Tue) 01:11 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
