--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
こんや/広尾(和食)
恵比寿・広尾界隈で人気の4店のシェフたちがコラボして作ったお店。
その4人とは、「なすび亭」吉岡英尋氏、「賛否両論」笠原将弘氏、「オステリア・ルッカ」桝谷周一郎氏、「タツヤ・カワゴエ」川越達也氏というノーボーダーな顔ぶれ。しかも彼らには、「コラボレーション・シェフ CESSA(セッサ)」というユニット名まで存在する。なんだか協力し合う「料理の鉄人」みたいで、おもしろい。

お店の場所は、何気ない建物の外壁に不自然なドアが張り付いているのが目印。いかにも怪しい秘密倶楽部みたいで、入るのにちょっと勇気がいる。
店内は、細長ーい空間の2層構造。1Fがカウンターで、2Fがテーブル席。ぜんぶで17席しかない。
もともとこのお店は、「自分たちが仕事を終えた後に、気軽に食事ができる店が欲しい」という店主たちのわがまま(笑)から生まれたらしいので、メニューは「料理人のまかない飯」がコンセプト。どの料理も素朴なんだけど、しっかり小技が効いている。残業後、おいしいゴハンに癒されたいときに最適。

値段もお手頃、ひとり3,000円也。

こんや
東京都渋谷区恵比寿2-22-10 広尾リバーサイドGアネックス
03-5423-5820
17:30~2:00 L.O. 1:00 (夜)
11:30~16:00 L.O. 15:00 (昼)
不定休
2006.06.25(Sun) 20:25 | | Trackback(0) Comment(1)

 養命酒の価格ガイド
養命酒の検索サイト。口コミ、効果、妊娠、不妊、価格など養命酒に関する各種情報をお届けしています。 http://hope.hartmerrell.com/
2008.11.30 (Sun) 05:27 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
