--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
さわき/恵比寿(てんぷら)
ありそうでなかなか見つからない、恵比寿のてんぷら屋さん。

大通りから小道を入った、局所的ラーメン激戦区の中にひっそりとたたずむ。店内は、カウンター席だけのこじんまりとした作り。
さらに、控えめなのは店構えだけじゃなくて、ご主人も。あまりオーラは感じないけど、人の良さが顔ににじみ出ている癒し系。
ランチメニューは、天丼・ヘルシー丼・特製天丼の3種類から選べる。今回は初訪問だったこともあり、オーソドックスに天丼をオーダー。セットとして、サラダと赤だし(美味)が付いてくる。
待つこと数分、目の前で揚げられたばかりの天丼が登場。衣のサクサク感は、さすがてんぷら屋といったところか。「てんや」とは一味違う上品な食感。でも、食材にはあまり感動しなかったなぁ。特に、大好きな海老が小さかったのはショック。

ちなみに夜は、5500円・7500円・10500円の3種類のコースから選べる。
気取らずにてんぷらを食べるにはいい店かも。

さわき
東京都渋谷区恵比寿1-4-1-104
03-5420-0477
11:30~13:30、17:00~21:00
日・祝休
2006.07.02(Sun) 16:12 | | Trackback(0) Comment(2)

 
たびたびすみません。
「ありそうでなかなか見つからない、恵比寿のてんぷら屋さん。 」そうそう!って手をたたいてしまったので、またコメントします。早速いってみます。
2006.08.25 (Fri) 17:55 | URL | mikisnet [ 編集 ]
 アロマセラピストを目指して30代,40代の転職
アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/
2008.11.23 (Sun) 05:32 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
