--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
buri(ぶり)/恵比寿(立ち飲み)
昨年8月にオープンした立ち飲み屋。
ガラス張りの店内はいつも賑わっていて、ずっと気になっていたんだけど、ようやく入ることができた。

じつはこの店、渋谷にある人気立ち飲み屋「buchi(ぶち)」の姉妹店。店名は広島弁の「ぶりうまい」「ぶちうまい」(訳すとどちらも「超おいしい」)から取ったらしい。広島人としては一気にポイントアップ!
メニューは、立喰酒場と名乗るだけあって、刺身を中心に食べ物が充実している。色々と頼んでみたけど、値段のわりにはどれもあなどれない味。腹ペコ状態の一軒目としても使える、優秀な立ち飲み屋だ。
さらに圧巻は、壁一面に陳列されたカップ酒。トイレのドアまで覆っている(笑)。その他、焼酎も豊富だし、ワインなんかも置いてある。

立ち飲み屋って、落ち着かないし疲れそうで、ちょっと敬遠してたけど、その魅力が分かったような気がする。みんなが自然と笑顔になる、会話がはずむ、ハッピーな空気が店内に充満していた。

buri(ぶり)
東京都渋谷区恵比寿1-14-1
03-3496-7744
17:00~3:00
2006.07.03(Mon) 02:58 | | Trackback(0) Comment(1)

 アスタキサンチンでダイエットを考える
サケやイクラなどに含まれる赤色の色素成分で、カロテノイドの一種 http://masculine.sabellsenterprises.com/
2008.11.22 (Sat) 05:03 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
