--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
倭玄/恵比寿(郷土素材料理)
buriと同じ飲み屋通りの奥の方にある居酒屋。2Fにあって店内の様子はまったく見えないので、はじめての人はちょっと入りずらいかも。

おそらくいつもは落ち着いていて大人たちがしっぽりと飲む空間なんだと思うけど、今回はうるさい団体がいて残念。
料理の方は、魚から肉、野菜までハズレなし。特に、野菜のお刺身は絶品!素材の良さに自信があるからできるんだろうな。
他にも郷土素材料理屋というだけあって、ミンク鯨とか、つぶ貝とか、べっこう寿司とか珍しいものが食べられる。
最後は、地鶏と自然卵の石焼丼で〆。いやぁ、満足。

さらにうれしいのは、年中無休で朝4時までやってること。日曜の深夜に弱い恵比寿では貴重な1軒。

倭玄
東京都渋谷区恵比寿西1-15-1センチュリーホーム2F
03-5784-3508
17:30~4:00
年中無休!
2006.07.06(Thu) 04:09 | | Trackback(0) Comment(1)

 甘味料で部分ダイエットに挑戦
甘味料とは食品に甘味をつけるのに用いる調味料のことです http://gambade.crosstudio.net/
2008.11.21 (Fri) 06:04 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
