--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Bondy(ボンディ)/田町(欧風カレー)
神保町の古書センタービルに本店があるカレー屋。フランチャイズ展開しているらしく意外なところにも支店が。

この店は注文すると、まずアツアツのゆでたジャガイモを出してくれる。エチオピアといっしょだ。
カレーは欧風というだけあって、一風変わっている。どのカレーを頼んでもライスの上にはチーズが乗っていて、ルーをかけると溶け出すという仕掛けに。味は、甘口でコクがあっておいしい。
今回は野菜カレーにしたけど、ホタテカレーもうまそうだった(他の支店にもあるのかな?)。
値段が1350円~とちょっと高めなのと、店員さん同士がしゃべりまくっているのが気になった。残念。

帰り際にレジで割引券付きポケットティッシュをもらえるんだけど、これが意外とツカえる。ビールかコーヒーのサービスで、コーヒーなら二人で行けば二人分サービスに!おトク。

Bondy(ボンディ)
東京都港区芝浦3-14-5テクス芝浦ビル1F
03(3457)8750
AM11:00~PM10:00
日曜日・祝祭日定休
2006.07.29(Sat) 16:45 | | Trackback(0) Comment(1)

 ダイエット業界で脱サラ成功!!!!
おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

2006.08.09 (Wed) 21:01 | URL | あべあべさん [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
