--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Suna(スナ)/青山(地中海料理)
エイベックスの横の道を入り、右手のビル地下一階にあるお店。
調べてみると、恵比寿のura.やcociと同じ系列らしい。

この日は、ガラス戸が完全に取り払われて全席オープンエアーに。ちょうど吹き抜けのテラス席に案内されたけど、クッションも豊富でなかなか気持ちいい空間。
メニューは、モロッコを中心とした北アフリカ料理やスペイン料理を現代風にアレンジしたもの。
が、じつはこの日、事情によりほぼ満腹の状態で入ったため、ほとんど食べられなかった(涙)。いっしょにいた人曰く、おいしい!と。中でも、モロッコの煮込み料理「ラムケフタのタジン」は絶品とのこと。うぅ、ちゃんと食べたかった。

お店の雰囲気も接客もいい感じだったので、コンディションを整えてリベンジしたい。

Suna(スナ)
東京都港区南青山3-8-3 青山OGビル B1F
03-3423-1233
月~木曜日 11:30~24:00 金・土曜日 11:30~24:00 日曜日 11:30~24:00
2006.08.07(Mon) 17:46 | | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
