--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
カフェ・ド・フェシエ/代官山(フレンチレストラン)
旧山手通り西郷山公園向いにあるフレンチレストラン。

オープンテラスのある気持ちのいい空間で、肩肘張らずにフレンチを楽しめる。レストランというよりもブラッスリーに近いのかも。
コースは3種類から選べて、いちばん皿数の少ないものを選んでもボリューム十分だし、味もいい。デザート、コーヒーまで付いて、これで3,800円なんだから驚き!その秘密は、きっとシェフの岡田英明さんのブログで明らかに。
しかもこの店、フレンチなのに犬を連れて入ることができる。実際、お客さんが増えるにつれ、お犬さんも増えてきて、ちょっとしたペットショップ状態に。お店自体にも広報部長犬(?)のティモテ(ミニチュアダックス)がいるし、犬好き&フレンチ好きにはたまらないかと。
ドレスアップして行くフレンチもいいけど、こういうガシガシと普段使いできるフレンチもなかなか。

著名人もよく訪れるらしく、以前は某男性タレントを目撃。ペットではなく、女性連れでしたが…。

ひとり7,000円也。

カフェ・ド・フェシエ
東京都渋谷区鉢山町13-12
03-3463-1996
11:30~24:00
2006.08.16(Wed) 02:55 | | Trackback(0) Comment(2)

 はじめまして
ブログを始めて拝見いたしました。
これからも頑張りますのでご支援よろしくお願いいたします。
秋メニュー、ボジョレーヌーヴォー解禁パーティー、クリスマスとイベントの多い季節です。今年のフェシエはノリノリで頑張ります。
2006.09.24 (Sun) 20:24 | URL | 広報部長犬 ティモテ [ 編集 ]
 こちらこそ
はじめまして。わざわざコメントまで残していただき、ありがとうございます。
お店の方に見られると、なんか気恥ずかしいのですが…(笑)。駄文、ご容赦ください。
それでは秋メニュー、ぜひぜひ食べに行かせていただきますね!
2006.09.24 (Sun) 21:04 | URL | リリー [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
