--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
M:i:Ⅲ(ミッション:インポッシブル3)/J・J・エイブラムス
のおさらいが終わったので、いよいよ3を映画館で。

こんどのイーサン・ハントは、捕らえられた婚約者(2の恋人はどうしたのさ!)を助け出すために上海の街を駆け回る。2と同様、アクションシーン満載のジェットコースター・ムービーで、たっぷりハラハラドキドキさせてくれる。
もちろんトムの萌えシーンも盛り沢山なので、「トム・クルーズ・イメージビデオⅢ」としても楽しめる。しかも、危険なシーンのスタントを本人自らがやったというほどの気合の入れ様。肋骨左右3本づつ折れるというアクシデントもあったとか。命張って、カッコつけてます(笑)。
まぁストーリーは相変わらず突っ込みどころ満載の強引なものだけど、そんなこと気にせずに楽しんじゃいましょう。

なんて、のんきなことを言ってられないのがトム・クルーズ。パラマウントから契約打ち切り。新興宗教サイエントロジーか…。M:i:Ⅳは、ないかもしれないなぁ。
2006.08.24(Thu) 02:49 | | Trackback(1) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、ここでは映画の事もよく書いてるんですけどね~。しか~し、前映画の事を書いたのはこれで、なんと1ヶ月半以上書いていない。まあ、先月はワールドカップがあってサッカーネタしか書かない宣言をしていたせいもあるんですけど、ワールドカップに集中する為に観なかっ
2006.08.29(Tue) 22:56 | 欧風
