--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
きらく亭/南麻布(焼肉)
YAKINIQUESTでも感動度4と高評価の有名焼肉店。
場所は明治通り沿い、光林寺交差点そば。近所には、ジャンボや金竜山といった名焼肉店が集まる。

地下一階の店内は決して広くはないけど、ほどよく高級感があり、とてもキレイ。デートでも接待でも女の子同士でも行けそうな使い勝手のいいお店。
お肉はネギタン塩、ネギ塩カルビ、ネギ塩ロース、特上厚切り塩ハラミを注文。ゴマ油をつけて食べる特上ハラミは言わずもがな、ネギものもレベル高し。片面焼きのレアな状態で食べるお肉様たちは、もはやシアワセの塊。〆で頼んだ冷麺までそつなくおいしい。
店員さんのサービスもスマートで好印象だし、だれもが満足できる良店かと。

しかもコストパフォーマンスまで高いんだから、もはや何も言うことなし。
ひとり6,000円也。

きらく亭
港区南麻布4-11-26 南麻布ビルB1F
03-3442-0729
11:30-14:00・17:00-23:30
2006.09.17(Sun) 23:35 | | Trackback(0) Comment(2)

 はじめまして
TBありがとうございました。
女性同志でも入れそうなお店なんですね~。
しかもCPが高いとなれば行く価値ありそうですね。
ネギのレベルも高い、、っていう情報嬉しいポイントです。
2006.09.19 (Tue) 23:50 | URL | メルク [ 編集 ]
 はじめまして。
コメントありがとうございます。
この焼肉屋は、特に女性にオススメです。
トイレもキレイだし、リステリンまで置いてあるというこだわり様。
ぜひ一度、体験してみてください。
2006.09.20 (Wed) 03:19 | URL | リリー [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
